ホームページ「穴あきおたまでこんにちは」のブログ版。 テレビに関して思ったことや、タイムリーな話題とか、しょーもない一言ネタなどを掲載するプログです。

05/20のツイートまとめ

dark_gletamine3

J-CASTに連載の「深夜テレビ探検隊」、私め53本目の新作が掲載されました。http://t.co/ErBKKLNZ 番組は「非公認戦隊アキバレンジャー」です。いつも原稿では長めに書いて、編集さんに自由に編集してもらうというスタンスですが、まさかの白倉Pのくだり生き残りまくり
05-20 23:40

関連記事
2012-05-21 : わ・た・く・し・ご・と : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
J-CASTの記事読みました(^_^)
その記事を、田崎監督ご自身がツイートしていてびっくりしました!(^〇^)/
2012-05-30 01:59 : あつこ URL : 編集
No title
初コメントどうもありがとうございます。(爆)

田崎監督のツイートはそこそこ定期的に拝見しているんですが、気づきませんでした…。(爆2nd)
2012-05-30 02:31 : 鯖野かサバり URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鯖世 傘晴

Author:鯖世 傘晴
このブログでは、おおよそテレビに関するわりかしタイムリーな話題、ネタ、一言ネタを綴るプログです。UVa

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR