fc2ブログ
ホームページ「穴あきおたまでこんにちは」のブログ版。 テレビに関して思ったことや、タイムリーな話題とか、しょーもない一言ネタなどを掲載するプログです。

08/12のツイートまとめ

dark_gletamine3

テレビ東京10月ドラマが漫画と似すぎ?(日刊スポーツ) http://t.co/bQgeaCngcSう~ん、どうなんですかねぇ。過去にパクリで問題になった作品もありましたが、脚本の盗用だったと思いますし、蓋を開けてみたらプロットしか違わなかったってこともあり得るかと…
08-12 23:08

RT @ironnakaibot: はぐれ刑事でダイエット中の娘が作ったこんにゃくづくしの夕飯に安浦刑事が不満を言う回
08-12 09:56

関連記事
スポンサーサイト



2014-08-13 : わ・た・く・し・ご・と : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鯖世 傘晴

Author:鯖世 傘晴
このブログでは、おおよそテレビに関するわりかしタイムリーな話題、ネタ、一言ネタを綴るプログです。UVa

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR