fc2ブログ
ホームページ「穴あきおたまでこんにちは」のブログ版。 テレビに関して思ったことや、タイムリーな話題とか、しょーもない一言ネタなどを掲載するプログです。

02/09のツイートまとめ

dark_gletamine3

あと仮面ライダー大戦、大人vs若者っていう構図は、そのまま鎧武の構図・テーマでもあるんで、それも丁度良いですね。
02-09 08:49

龍騎のときにも投票でエンディングを決めるってやりましたが、今回の方が作品の趣旨にあってるかもしれないですね。白倉Pらしい。
02-09 08:47

RT @gadget9007: 平成ライダー対昭和ライダー、勝つのはどっちだ!?投票結果で映画のエンディングが決まる!#rider_battle http://t.co/aGqkFOTcea現在の支持率:昭和ライダー 65.9%:平成ライダー 34.1%
02-09 08:42

パピネスチャージプリキュア 舞台、光が丘なの?w
02-09 08:39

パピネスチャージプリキュア…鏡から世界を見てるってもう「天国の恋」しか思い出さないんですけど(爆)
02-09 08:38

トッキュウジャー東映公式http://t.co/VS095lPuV45人の乗り換え変身のパターンが5×5×5(=125)あるってありますけど、正確には5×4×3×2×1=120パターンですね。フフフ数学得意だったアピールすいません
02-09 08:35

鎧武は各話のストーリーと担当監督のシンクロ率高いっすよね。
02-09 08:23

関連記事
スポンサーサイト



2014-02-10 : わ・た・く・し・ご・と : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鯖世 傘晴

Author:鯖世 傘晴
このブログでは、おおよそテレビに関するわりかしタイムリーな話題、ネタ、一言ネタを綴るプログです。UVa

月別アーカイブ

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR