ホームページ「穴あきおたまでこんにちは」のブログ版。 テレビに関して思ったことや、タイムリーな話題とか、しょーもない一言ネタなどを掲載するプログです。

04/16のツイートまとめ

dark_gletamine3

【番組名】お菓子好き好き【放送枠】テレ東月19:00【放送期間】1995年4~9月【出演】中山秀征【解説】お菓子の情報だけのバラエティーという斬新な企画。【唯一無二度】95%
04-16 23:50

今春、新番組が3本スタート!カズレーザーに直撃インタビュー! https://t.co/mTeA0ZLEqn >僕らの枠に同じタイプの人がまだ出てこないから、僕らはいられているんでしょうね。>売れてない芸人も、みんなめっちゃ面白いんですよ。“面白い=売れる”じゃないんですね。
04-16 23:23

ブタミントンw #有吉の壁
04-16 23:13

しくじり先生リンカーン大統領、オリラジ中田の鬼嫁の話でもありましたが、ちょっと今日の仮面ライダーエグゼイドを見るとニコは正に鬼嫁のパターンに当てはまってるんだなぁとwいきなり一方的に旦那になる男に押しかけて無理強いをしたりとか
04-16 23:09

【食玩WEEKLYエグゼイドvol.35】ついにお披露目!EX弾「大装動」とは如何に!? - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG https://t.co/mKsZLFUa6I
04-16 23:05

RT @kamigimon: 本日の神ギ問いかがでしたか?楽しんで頂けたのであれば幸いです。さて、ここでご報告来週4月23日(日)はお休みです。代わりといっては何ですが、4月30日(日)は生放送でお送りします!詳細は改めて、放送が近づいたらお知らせしますので…
04-16 23:03

福田萌「運命よ」「ドーン!」w #しくじり先生
04-16 22:39

福田萌「結婚相手なんて自分で選べないのよ!」#しくじり先生
04-16 22:38

中田「(震えながら)おれ結婚が怖い」福田萌「ビビるな!」ww #しくじり先生
04-16 22:38

中田嫁(福田萌)「良い株を見つけた」w #しくじり先生
04-16 22:33

リンカーン、結婚式直前で逃亡 2年間逃げ回る川島「脱獄じゃないですか」w #しくじり先生
04-16 22:27

「鬼嫁メアリー」「好きなものは『権力』」w #しくじり先生
04-16 22:21

中田「みなさんパブリックイメージより吉村さんは賢いんですよ」w #しくじり先生
04-16 22:16

あき竹城「(リンカーン)噂では知ってる」w #しくじり先生
04-16 22:15

ISSA「(トランプ大統領は)髪型がすごいな」w #しくじり先生
04-16 22:13

「やる気 元気 森脇」#しくじり先生
04-16 22:11

RT @u5u: 森脇「100%アウェーが100%ホームに変わった」
04-16 22:10

森脇「紙テープが舞ったわ…」高橋「フィニッシュ弱っ!!」w #しくじり先生
04-16 22:06

黄金伝説の森脇「何て幸せなんや 暖かいって」#しくじり先生
04-16 22:05

森脇「粗食食べて走る、粗食食べて走る」…「すこぶる健康になる」w #しくじり先生
04-16 22:01

森脇「芸人は健康でヒマが一番辛い」w #しくじり先生
04-16 22:00

森脇「後輩様の大切な時間をお金を払って先輩ヅラさせて頂いてる」w #しくじり先生
04-16 21:56

「だれ?」w #しくじり先生
04-16 21:54

吉村「(いま)全力でしょ?」森脇「・・・・・・・」ww #しくじり先生
04-16 21:53

世間の声「森脇健児って何が面白いんだっけ?」森脇「バレました」w #しくじり先生
04-16 21:49

日テレ版のEXテレビ終わり全裸になって店内で走り回って、三宅裕司に怒られる #しくじり先生
04-16 21:47

タモリ「(焼肉)俺のペースで食べさせろ」#しくじり先生 工藤兄弟もいたw
04-16 21:45

森脇 タモリさんに焼肉屋で激怒される #しくじり先生
04-16 21:41

森脇「(鶴瓶の)優しい目が見開いたことある?」#しくじり先生
04-16 21:40

森脇「俺は今阪急列車に乗ってる」w #しくじり先生
04-16 21:39

島崎ワッコ「(池谷幸雄、薬師寺保栄、工藤兄弟)みんなしくじってるよね」w #しくじり先生
04-16 21:38

森脇健児が足つる直前から、足つって靴脱いだら小さくなったまでのくだり最高すぎw #しくじり先生
04-16 21:36

RT @u5u: 森脇「ピンドン……。ピンクのドンペリニヨンやぁ」w
04-16 21:35

RT @u5u: 足つった森脇w
04-16 21:35

RT @u5u: 「『女子中高生に人気』っていうキャッチコピーが一番危ない」
04-16 21:35

RT @maho_tohno: 千本浜で見掛けた凧がすごすぎて語彙をなくした https://t.co/ygS2N1UXoF
04-16 21:07

森脇健児、笑福亭鶴瓶さんタモリさん三宅裕司さんからブチギレられる #しくじり先生
04-16 21:05

新キャラ シク・ジラン(CV服部潤)#しくじり先生
04-16 21:01

サバンナ高橋「ボクシング例え、いきなりすぎて分からん」w #しくじり先生
04-16 20:59

RT @u5u: 『しくじり先生』×森脇健児!
04-16 20:59

仮面ライダーエグゼイド番組はめちゃくちゃ面白くなってるけど>RTの写真もそうですがエグゼイドのピンクが本当はパープル系のピンクなのに、頭髪をはじめ前半身(?)がオレンジ系のピンクになって来てて色褪せてる(?)のが、ちょっと気になる…
04-16 20:59

RT @toei_EXAID: 今日のエグゼイドいかがでしたか?次回、ポッピーピポパポに異変が!?https://t.co/Mup1f769Ik#エグゼイド #仮面ライダー https://t.co/D1xxjmYVMP
04-16 20:53

【番組名】そんなコロッケな!?【放送枠】TBS木19:30【放送期間】1991年10月~12月【出演】コロッケ【解説】当時人気絶頂だったコロッケの冠番組。ものまね元の美川憲一も出演。平均視聴率6%で打ち切り、「コロッケ!!噂の芸能界」に企画変更【誰も知らない度】98%
04-16 20:50

大江アナ、4年ぶり『モヤさま』復帰 10周年特番で“一夜限定”歴代アナ全員集合 | ORICON NEWS https://t.co/3YMGxYhL7R30日放送の『モヤモヤさまぁ~ず2 10周年記念SP』(後6:30~9:54)
04-16 20:02

<NEO決戦バラエティ キングちゃん>(テレビ東京) 3カ月ぶりの復活第1回!「ジュとえ」とは一体...!?千原ジュニアが後輩芸人に遊ばれてヒドイ目に!! : J-CASTテレビウォッチhttps://t.co/CG0xRZ21pR私め120作目。当該回明日まで無料配信中よ
04-16 18:23

RT @nobrock: あ、もうすぐゴッドタンで超久しぶりに「ラジオ芸人」撮るんですけど(出演者は決まってます)、その芸人のラジオ話以外に最近ラジオ全体であった事件も紹介したいんで、近々情報募集しますのでよろしくお願いします。こっち調べじゃ気付かないもの絶対あるもんなー。
04-16 18:09

【番組名】チチパパ親父!娘をたのむで!【放送枠】フジ金19【放送期間】1996年4~9月 【出演】笑福亭鶴瓶、堂本光一【解説】関西テレビ&フジテレビ制作金19枠の第一弾。素人の父親と娘が出場し、スタジオでトークやゲームをしていた視聴者参加型番組。【語り草度】2%
04-16 17:49

【番組名】クイズくいず食図【放送枠】テレ東土19:00(30分)【放送時期】1981年10月~翌3月【出演】不明【解説】食に関するクイズ番組。83年~の「クイズ地球まるかじり」とコンセプトが似ているかも。にしても同じ言葉3回繰り返さなくても…【変なタイトル度】96%
04-16 14:49

名作妄言選ザ★2012蠍座期間中(大体 10/24~11/22っぽい)の妄言「本当に草食男子なのは、有名どころで言っても、岡本信人くらいしかいないでしょ?」https://t.co/RpkNEHnvOc
04-16 11:49

【番組名】ビッグ・ウエンズデー【放送枠】日テレ水21【放送期間】1986年10~12月【出演】北方謙三【解説】情報バラエティー番組。司会を務める作家・北方謙三が降板を申し入れ2ヶ月で終了。平均視聴率5.0%。後番組は「美味しいTV 9to10」。【まぼろし度】90%
04-16 08:49

【番組名】ザッツ!「PAPAパラダイス」【放送枠】TBS月19【放送期間】1993年10月~翌3月【出演】関口宏、渡辺正行【解説】「東京フレンドパーク1」の後に放送された、同じ出演者による「パパ」をテーマにしたバラエティー。見事にコケて、前番組が復活【世間の認知度】3%
04-16 05:49

花家大我はなぜ白髪になったのか?「仮面ライダースナイプ」上映に松本享恭も登壇 - 映画ナタリー https://t.co/LHyIe5KsUD第2回東映特撮ファンミーティング
04-16 03:05

新・牡丹と薔薇 第7話「ステーキ……、ステキ、ステキ!」【byバラ・美輪子(演・逢沢りな)】 #ボタバラ
04-16 02:49

RT @nobrock: あ、松丸の代打アシスタントは、来週まで紺野アナ(もうすぐ退社)、で再来週から一ヶ月くらいは朝日奈央さんです。 #ゴッドタン
04-16 02:48

あと、上坂すみれのヤバい○○テレ東で2000年頃金曜22時に放送していた藤井隆の「ダンシン!」にどことなく全体的に似てる気がしますw #ヤバい
04-16 01:18

上坂すみれのヤバい○○水樹奈々がフィットネスバイクを出前そば状態でやってますが、東京フレンドパーク2でそんなゲームありましたね。やっぱり90年代後半頃のバラエティ番組意識してるというか、スタッフの趣味がそうなんっすかね。 #ヤバい
04-16 01:10

今週のあなたの周りの症候群テレビから着信音が聞こえると自分のだと勘違いしてしまう症候群ww #犯罪症候群
04-16 00:50

関連記事

2017-04-17 : わ・た・く・し・ご・と : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鯖世 傘晴

Author:鯖世 傘晴
このブログでは、おおよそテレビに関するわりかしタイムリーな話題、ネタ、一言ネタを綴るプログです。UVa

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR