ホームページ「穴あきおたまでこんにちは」のブログ版。 テレビに関して思ったことや、タイムリーな話題とか、しょーもない一言ネタなどを掲載するプログです。

04/12のツイートまとめ

dark_gletamine3

【番組名】週刊!特ダ〜ネ家族【放送枠】日テレ木19【放送期間】2002年10~12月【出演】笑福亭鶴瓶、中島知子【解説】一般家庭の面白エピソードを紹介する。視聴率8%程度で、2ヶ月で終了。【いつのまにか度】95%
04-12 23:48

宇宙戦隊キュウレンジャーとあそぼう!超☆ラッキー: 講談社ムック を Amazon でチェック! https://t.co/40wyxh34zv @さんから4/22発売!クジャクキュータマ付録。
04-12 23:12

俺たちの仮面ライダーシリーズ 電王 10th ANNIVERSARY (HINODE MOOK) を Amazon でチェック! https://t.co/mv6Kjnt0aW @さんから5/10発売
04-12 23:12

バンダイ の 仮面ライダーエグゼイド 変身ベルト DXバグルドライバーツヴァイ&仮面ライダークロニクルガシャット を Amazon でチェック! https://t.co/hywDs92Aei @さんから5月中旬発売!予約スタート!
04-12 23:11

水曜日のダウンタウンバカリズムもカズレーザーも今日で(一旦)最後ですね(来週からMCの裏番組スタート)
04-12 22:29

RT @yoshiyasuinawa: 9係、渡瀬さんが不在なのが寂しくて…このシーン、本来なら渡瀬さんいたんだなと思うと…でも、渡瀬さんの存在感を全面に出している演出は素敵だ。そして、渡瀬さんが出ていれば久しぶりに旧知の成瀬正孝さんと共演だったんだよ…渡瀬さんと成瀬さんの共演…
04-12 22:15

【番組名】野望の国【放送枠】日テレ土20【放送時期】1989年10~翌2月【出演】近藤真彦⇒沢口靖子【解説】全20回予定の大河ドラマ系大作。視聴率約5%で撃沈、全15回に短縮、また予算も大幅に減らされたのが丸分かりだったらしい。【やっちゃった度】98%
04-12 20:47

RT @oricon: 角野卓造、近藤春菜は「恩人」 認知度向上は「彼女のおかげ」https://t.co/5jyQStbHLN #角野卓造 #芸能 #ニュース
04-12 18:25

RT @u5u: 大悟「(妻から)ちゃんと怒られました。許すというか『死ぬ気で笑いに変えてこい』と言われました」/千鳥・大悟、妻から愛の説教 不倫報道を「死ぬ気で笑いに変えてこいと…」 | ORICON NEWS https://t.co/HgHxzXtOsV
04-12 18:20

RT @BF_yomigaeru: スタジオぬえがメカニックデザインを担当したオリジナルロボットアニメ『超合体魔術ロボ ギンガイザー』を、放送開始40周年記念で未放映2話分も含め全話画質補正を行った高画質なデジタルリマスター版にてDVD-BOX化!6月30日発売です!http…
04-12 18:19

新・牡丹と薔薇 第10話「女子高生のくせに、よくもそんなアバズレ女みたいなこと言うわね!!」【byぼたん(演・黛 英里佳)】 #ボタバラ
04-12 17:47

RT @TV07037137: 浅田真央引退会見の各局の対応・NHK生中継、「浅田真央・引退会見」(前11・25~11・54)・テレ朝徹子の部屋を休止し「ワイド!スクランブル第1部」を15分拡大する・その他ひるおび!も「生中継浅田真央会見」と予告、バイキングも…
04-12 17:07

RT @5drama9gakari: 今夜9時スタート #9係 !初回は、かかし殺人事件が発生。誰が…?いったい何のために…?世界的な法医学者として #竹中直人 さんも登場!#V6 の皆さんが歌う主題歌もとっても素敵なので、そちらもご注目下さい!#テレビ朝日
04-12 16:58

RT @tyt_tmhs: (続き) 関俊彦×てらそままさき、遊佐浩二×鈴村健一、中村優一×大塚芳忠、松本若菜、秋山莉奈、石丸謙二郎、高岩成二、白倉伸一郎(東映)、梶淳(テレビ朝日)の取材を掲載(敬称省略)。頁数/116P。判型/A4、オールカラー、カバー付き。
04-12 16:57

RT @tyt_tmhs: 情報解禁とのことで告知をば。ライターとして関わった「俺たちの仮面ライダーシリーズ 電王10TH ANNIVERSARY」(日之出出版)が5月10日発売です。「電王」10周年を記念し、当時の出演者や声優、スタッフに今だから語れる電王秘話を取材。(続く)
04-12 16:57

小栗旬主演「CRISIS」初回13・9%の好発進 関西18%超― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/3wgLisubem
04-12 16:50

「世界仰天ニュース」火曜9時移動初回は12・7% 貫禄2ケタ発進― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/46ihjKYxwB
04-12 16:49

【番組名】幸せ!一週間の食卓&仲間たち【放送枠】テレ東火20【放送期間】2005年7月~9月【出演】毎回異なる【解説】前番組「素敵にカリスマダム」の打ち切りに伴うつなぎ番組。毎回1人の有名人の食生活を密着する。ちなみに最終回は大仁田厚に密着。【無名度】97%
04-12 14:47

新・牡丹と薔薇 第5話「妊娠なんだよ、あんたのワイフ。オーマイゴッ!嫌だね、嫁に来た途端にすぐにこれだよォ。」 【byカオルコ(演・鰐淵晴子)】 #ボタバラ
04-12 11:47

【番組名】とんねるずの本汁でしょう!!【放送枠】フジ木21【放送期間】1997年4~6月【出演】とんねるず【解説】「とんねるずのみなさんのおかげです」の後番組。しかし2ヶ月で終了、「とんねるずのみなさんのおかげでした」に。平均視聴率10.3%【まぼろし度】90%
04-12 08:47

第24話 出て行け、くそガール!【by 薦田潮(演・内博貴)】 #天国の恋
04-12 05:47

カズレーザーが本人役「世にも奇妙な物語」安藤なつも出演、脚本はう大 - お笑いナタリー https://t.co/L17TYkPilw4月29日(土・祝)に放送される「土曜プレミアム『世にも奇妙な物語 '17春の特別編』」(フジテレビ系)内の「赤」と題したショートショート作品
04-12 05:04

>RTやすらぎの郷 最新話ただいま見ました。そういうゲイとか処女とか霊感とかエキゾチックな話題も出来るのは、やっぱり東海テレビで中島丈博御大の作品をいくつも手がけた服部宣之プロデューサーも参加している部分も大きかもしれませんね。一昨年くらいにテレ朝に移籍されたんですが。
04-12 05:00

RT @SophiazoeVega: ここにきて、処女を捧げる、売春防止法、オカルトにお経と、急に中島御大ふう昼ドラに寄ってきてボルテージが凄いことに。しかし「ゲイの友人もいるし」と何の特殊性の含みもなくごく平坦に流れていったのはなかなかないことで、凄く良かった。#やすらぎの郷
04-12 04:33

新・牡丹と薔薇 第1話「金さえ送ればいいって問題じゃないんだ!母親ならちゃんと節目節目に顔見せて、子供の成長を自分の目で確かめに来い!!この大根役者が!!何をほざくか!!!」 【byくそおやじ・今朝義 (演・河原崎建三)】 #ボタバラ
04-12 02:47

「アイドルタイムプリパラ」本日の2話今視聴中。心なしか、前作より頭おかしい度合いがアップしている気がする…w演出の間合いもそうだし、言葉で書ける部分でも、ご飯をおかずにご飯を食ったり、プリパラが学校で禁止だから、穴掘って行くとか、「やる気!元気!井脇」のパロディとか…w
04-12 01:27

RT @toppy_net: さんまさんは1990年にテレ東の「今夜もイッキに大回転」のゲストに出て、テレ東への恨み節炸裂コントまでやったのに、無かったことになってるんだよね。さんまが出演しない放送局 残るはテレ東33年確執(日刊スポーツ) https://t.co/H9v
04-12 00:15

関連記事

2017-04-13 : わ・た・く・し・ご・と : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鯖世 傘晴

Author:鯖世 傘晴
このブログでは、おおよそテレビに関するわりかしタイムリーな話題、ネタ、一言ネタを綴るプログです。UVa

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR