ホームページ「穴あきおたまでこんにちは」のブログ版。 テレビに関して思ったことや、タイムリーな話題とか、しょーもない一言ネタなどを掲載するプログです。

04/11のツイートまとめ

dark_gletamine3

第25話 志田ちゃんだって毛深いじゃないですか【by 薦田潮(演・内博貴)】 #天国の恋
04-11 23:47

RT @toppy_net: 系列によって若干違いはあるけど制作協力・制作=実際に番組を作った会社製作=番組製作費を出したテレビ局著作=番組の著作権を持ってる会社としてるところが多いよね。
04-11 23:01

RT @kohei__murakami: 芳賀優里亜さん、ご結婚おめでとうございます!!!ワタクシの中の草加雅人の部分が「真理は俺の母親になってくれるかもしれない女なんだ」と泣いていますが、これも全て乾巧って奴の仕業なのでしょう!(笑)末永いお幸せをお祈りしており…
04-11 22:58

新・牡丹と薔薇 第1話 「哀れなもんだよォ、父親が死んじまっても、腹だけはデカくなる。産むしかねぇなぁ」 【byくそおやじ・今朝義 (演・河原崎建三)】 #ボタバラ
04-11 20:47

新・牡丹と薔薇 第18話「ダメよ、あなた。そんなことおっしゃっちゃ。この老女優(=実母)、本気にして転がり込んじゃうじゃないの」【by真澄(演・伊藤かずえ)】 #ボタバラ
04-11 17:47

RT @gashapon_tkst: 今夜は満月らしいですね。ってことで、ウサギキュータマのサンプル画像をアップ!ウサギキュータマを発売するのはガシャポンだけ!6月発売弾にラインナップ予定です。これからガシャポンオリジナルをどんどん展開しますので、ご期待くださいー(M…
04-11 17:43

RT @u5u: 『キングちゃん』ひたすら笑った。「ジュとえ」w
04-11 17:33

千鳥、大悟の不倫報道ネタに漫才 ノブの“嘆きイジり”さく裂「不倫男の登場です」 | ORICON NEWS https://t.co/Bau3Vc1u9l
04-11 17:20

RT @mariyatomoko: これ好き。w https://t.co/8tY4n1i5a4
04-11 17:17

RT @nobrock: 僕から言えることは、キングちゃんをこのまま見続けると、撮られた直後に記者と一緒にタクシー乗って現場まで来て、動転したままオープニングトークをする芸人が見れるということだけです。しかも企画はドラマチックハートブレイク王。
04-11 17:16

引退 特別番組 浅田真央26歳の決断~今夜伝えたいこと~ - とれたてフジテレビ https://t.co/rYmZsGgeXw #fujitv4月12日(水)19時同時間に放送を予定の『おじゃMAP!!SP』は、4月19日(水)19時より放送
04-11 16:13

RT @mantanweb: 注目ドラマ紹介:「警視庁捜査一課9係」 渡瀬恒彦さん不在で描くシリーズ12弾 https://t.co/3rwqBXnqf3 https://t.co/TUx1IeE5pv
04-11 16:09

RT @u5u: 土屋「みんなが見たいものを提供するのがテレビ。でも、今の世の中は、みんなの中にある“みんな感”が薄くなっている」/日テレ土屋氏 テレビ離れでも「視聴率30%」取る方法|エンタメ!|NIKKEI STYLE https://t.co/36AMTYKazw
04-11 16:05

新・牡丹と薔薇 第19話「それじゃまるで、ぼたんの亡霊じゃないか」【by崑一(演・岡田浩暉)/通称:トゥピ崑】 #ボタバラ
04-11 14:47

オリラジ中田、リンカーン大統領のしくじりから学ぶ 偉人の陰に“鬼嫁”あり | ORICON NEWS https://t.co/IU9KsUTy7h『しくじり先生 俺みたいになるな!!』。引っ越し後、初回となる16日(後8:58~11:10)の2時間スペシャル
04-11 14:21

テレ朝 真央生放送特番を急きょ編成 引退発表から一夜明け― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/2h6dgIJ4Ai本日19:00-21:48>当初の放送予定だった「みんなの家庭の医学」から急きょ差し替えた。
04-11 14:19

「テニミュ」鎌苅健太と「仮面ライダー555」芳賀優里亜が結婚― スポニチ Sponichi Annex 芸能 https://t.co/eAgTo7lQJxおめでとうございます!
04-11 14:18

【番組名】MOVA!【放送枠】テレ東日25:30【放送時期】2003年7~8月【出演】ピエール瀧【解説】同年3月に終了した、傑作「マルガリータ」と同じピエール瀧とマッコイ斉藤・総合演出の番組。面白かったが、2回で打ち切り。スポンサー関連のトラブルか?【レア度】100%
04-11 11:47

【番組名】所さんのまっかなテレビ【放送枠】日テレ月20【放送期間】1990年4~7月【出演】所ジョージ【解説】9年続いた「トップテン」の後番組。SMAPの初レギュラー番組だったが、最低視聴率5.5%で打ち切り。これのつなぎ番組「世界まる見え」の方がヒット【レア度】95%
04-11 08:47

名作妄言選ザ★2013天秤座期間中(大体 9/23~10/23っぽい)の妄想求人広告求ム!「♡(ハートマーク)を、『心臓マーク』って言う人!!」https://t.co/RpkNEHnvOc
04-11 05:47

新・牡丹と薔薇 第9話「萌子ピンチ!!!」【byバラエティ番組『萌子(演・山口いづみ)の燃え燃えチャレンジ』のテロップ】 #ボタバラ
04-11 02:47

RT @gashapon_tkst: キュータマ04のサンプルが上がってきました!昨日のテレビでも出ていた、あのリュウキュータマもあります。クリアに紫色のタンポが結構いい感じです!(しかも台座成型色はシルバーです)5月中旬発売予定ですので、皆様ぜひ!(M月) https:/…
04-11 00:59

「せいじの例え」#キングちゃん
04-11 00:50

「ジュとえ。これがジュニアのたとえ。ジュとえ」ww #キングちゃん
04-11 00:50

「これが例え。今のがジュニアの例え」意味わからんw #キングちゃん
04-11 00:49

「監督、今ジュニアじゃなかったよね。ジュニア出すから」#キングちゃん
04-11 00:48

「手の施しようがない、ない・・・ナナナナイ!」#キングちゃん
04-11 00:47

ジュニア「想像でシコって来るから」 #キングちゃん
04-11 00:43

たこ顔w #キングちゃん
04-11 00:42

「ECCって言ってもらっていいですか?」「ECC」「ジュニア!」w #キングちゃん
04-11 00:40

ジュニアが藤崎マーケットw #キングちゃん
04-11 00:38

「ECC」「ジュニア!」w #キングちゃん
04-11 00:36

偽ドラマ「極ドクター」 #キングちゃん
04-11 00:36

本郷さん「私千原さん無理だな~(と思ってた)」w #キングちゃん
04-11 00:35

「意外と一番楽だったのが『3・2・1』」w #キングちゃん
04-11 00:35

ピロピロ飲み 懐かしw #キングちゃん
04-11 00:34

ちっちゃい声で「ごめんね。ごめんね~」w #キングちゃん
04-11 00:33

「わわわ~わっしょい!」w #キングちゃん
04-11 00:33

RT @matuhiromatuhi: 「イナズマンF」タイトル変更後も本編中では「自由の戦士イナズマン」と名乗り続けたため必殺技名としての印象が強い「F」ですがテレビランドでは強化した姿を「イナズマンF」と定義しているようです。五郎のネクタイ着用の理由なども説明(少年同盟制服…
04-11 00:32

大喜利の答え考え中にウロウロw #キングちゃん
04-11 00:31

「スタッフゥー!」「せいじー!」w #キングちゃん
04-11 00:27

怖 白目で「せいじに聞かないと!!」#キングちゃん
04-11 00:27

自ら「3・2・1」でジャンプからの白目 #キングちゃん
04-11 00:25

ゴッドタンで登場前にスネを拭いていたアイドル・本郷杏奈さん #キングちゃん
04-11 00:24

「スーハスーハスーハスー」エド・はるみが「グー」の次に流行らそうとしたやつw #キングちゃん
04-11 00:23

大悟「何で全部ウケんとアカン」w #キングちゃん
04-11 00:20

ジュニア「俺が知ってる笑いと違う」w #キングちゃん
04-11 00:18

ノブ「大喜利形式で」ジュニア「大喜利やん」w #キングちゃん
04-11 00:17

電気が消えたのジュニアの仕業かw #キングちゃん
04-11 00:14

復活・キングちゃん!大悟「浮かれていきたいんですけど、企画が重い」w
04-11 00:13

“神様”片桐仁がクイズ出題するゴールデン番組、吉村もアピール「脳汁出しまくって」 - お笑いナタリー https://t.co/QnQgeAsiwM4月22日(土)にスタート
04-11 00:06

関連記事

2017-04-12 : わ・た・く・し・ご・と : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

鯖世 傘晴

Author:鯖世 傘晴
このブログでは、おおよそテレビに関するわりかしタイムリーな話題、ネタ、一言ネタを綴るプログです。UVa

カウンター

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR